WEBサイト制作は下記の流れに沿って進行致します。
お客様のご都合の良い方法でお話を進めさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
3営業日以内に当方よりメールでお返事致します。
できるだけ直接お会いしてのヒアリングをさせていただきます。
(距離・時間等でどうしても都合があわない場合は
メール・お電話・skype等での対応とさせていただきます)
事前にヒアリングシートをお送りいたしますので、
その時点でわかる範囲の回答をご記入頂きます。
打ち合わせの内容を元に、WEBサイトの構成案とお見積もりを提出いたします。
構成案とお見積もりにご同意いただけましたら、正式にご契約となります。
当方より契約書を2通、郵送いたします。
ご捺印の上、1通はお客様の御控えに、1通を返送していただきます。
また、制作着手金としてお見積り額の50%を、契約後1週間以内にお振り込みいただきます。
サーバーとドメインをご用意下さい。
またwebサイト制作に必要な原稿や写真、ロゴデータなどをご用意いただきます。
構成案を元にトップページのデザインを提出いたします。
ご要望を反映してデザインの調整を行います。
※全く異なるデザインの変更は別途作業費がかかります。
ご確認・修正のやり取りを数回行って、デザインを確定いたします。
トップページのデザインが確定しましたら、下層ページのデザインへと進みます。
確定したデザインをコーディングし、WEBサイトとして閲覧できる形にします。
完成いたしましたら、お客様に最終確認をしていただきます。
お客様のサーバーにアップし、公開・納品とさせていただきます。
納品後にご請求書をお送りいたしますので、残額のお振込みをお願いいたします。
納品後30日以内でしたら、無料サポート、修正をさせていただきます。
大幅なデザイン変更は追加料金となります。
ご希望があれば、納品後の更新、SEO対策、運営など別契約で承ります。
納品いたしましたデータは、1年間当社で保管いたします。