FLOW

WEBサイト制作は下記の流れに沿って進行致します。

お客様のご都合の良い方法でお話を進めさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 3営業日以内に当方よりメールでお返事致します。



ヒアリング・お打ち合わせ

 できるだけ直接お会いしてのヒアリングをさせていただきます。

 (距離・時間等でどうしても都合があわない場合は

 メール・お電話・skype等での対応とさせていただきます)

 事前にヒアリングシートをお送りいたしますので、

 その時点でわかる範囲の回答をご記入頂きます。



ご提案、お見積もり

 打ち合わせの内容を元に、WEBサイトの構成案とお見積もりを提出いたします。



ご契約

 構成案とお見積もりにご同意いただけましたら、正式にご契約となります。

 当方より契約書を2通、郵送いたします。

 ご捺印の上、1通はお客様の御控えに、1通を返送していただきます。

 また、制作着手金としてお見積り額の50%を、契約後1週間以内にお振り込みいただきます。



制作準備、素材・原稿のご提出

 サーバーとドメインをご用意下さい。

 またwebサイト制作に必要な原稿や写真、ロゴデータなどをご用意いただきます。



デザイン制作

 構成案を元にトップページのデザインを提出いたします。

 ご要望を反映してデザインの調整を行います。

 ※全く異なるデザインの変更は別途作業費がかかります。

 ご確認・修正のやり取りを数回行って、デザインを確定いたします。

 トップページのデザインが確定しましたら、下層ページのデザインへと進みます。



HTMLコーディング、CMS構築

 確定したデザインをコーディングし、WEBサイトとして閲覧できる形にします。



最終校正、ご確認

 完成いたしましたら、お客様に最終確認をしていただきます。



納品・公開

 お客様のサーバーにアップし、公開・納品とさせていただきます。

 納品後にご請求書をお送りいたしますので、残額のお振込みをお願いいたします。



アフターサポート

 納品後30日以内でしたら、無料サポート、修正をさせていただきます。

 大幅なデザイン変更は追加料金となります。

 ご希望があれば、納品後の更新、SEO対策、運営など別契約で承ります。

 納品いたしましたデータは、1年間当社で保管いたします。

image

お問い合わせ・無料お見積りはこちらから